応援コメント

第124話 ヘルヒ・ノルトラエ再び」への応援コメント

  • 当主が感染したとなれば家族も関係者もバタバタと・・・

  • いや罹患している人と話すのは駄目なのでは?
    感染する危険もあるし、床に伏せてる人に状況説明させるのは酷すぎる。
    説明は代行の兄にさせたほうがいいような気がする。

    その上で準備してから当主を診察。
    薬を作って他の患者に投与して効くようなら当主に投薬、かな?

    まあ現状、咳止めと熱冷まし位しか対処法はナサそう。

  • 無いものねだりと分かっていても空気清浄機が欲しいですね。
    あとこの世界ってマスク無いのかな…
    戦闘したり外科手術やったり毒殺したり…ようやく薬師らしい活躍が!

  • とりあえずマスクの作成と
    手洗いの奨励とソーシャルディスタンス
    では?

  • これで薬の実験ができる