応援コメント

第119話 ボトロックからの連絡」への応援コメント

  • 押し付けられたりかってにやってくるのはたいてい厄介事 (´゚д゚`)

  • これ、一文字あたりのコストが高すぎて詳細送れないってヤツなのかな

  •  タイキがいれば、空さえ飛んで行けそう。
     バイオハザード発生中か?

  • 恩を返しに行くのは良いこと。でも行く前に病気の症状位は確認しようよ。

  • 同行者達の感染対策も忘れずに(汗

  • うんうん、世話になったから借りは返そう

  • 理解のある貴族は話が早くて良いね

  • お猫様で素早く駆けつけて素早く帰らないと厄介な事に戦に巻き込まれる、帰えるまでが遠足ですと

  • 主人公は病に関してはほんと無敵やな。
    空気飛沫感染系を軍事利用するときは自爆が怖いけど王国ちゃんと対策してるんかね。