応援コメント

白銀の困った三人娘 ペトロネラン編」への応援コメント

  • 猫の隠れ家=こたつ
    程よく狭くて、暖かいのがイイらしい。
    足を入れるとクレームが入る。

    ミズーは猫の外見に引っ張られているのかな?
    猫用こたつを作ってあげてm(_ _)m

  • 椅子に座るタイプのこたつじゃなくてよかったですね。
    靴履いたまんまあれに入られると、中臭くなるし、多分水虫やら何やらの温床になると思う。Gとか。

  • ここって"応援"コメントだよね?ストーリーは作者が考えるもんだろ

  • しかし、主人公がのんびりを希望している以上こういう我の強いキャラが物事を引っ張って来ないと山も他にも無くなってしまうと思うんだ。

  • こりゃ賛否わかれそうな話だな〜って思ったら案の定でしたね。
    正直この手のキャラには1ミリも共感できない上に、トールも別に歓迎していないし、むしろ嫌寄りだけど強く拒絶するほどではない程度のふんわり拒絶だから、そういう面だけ見ると不快に感じるでしょうね。
    逆に、強く拒絶するほどじゃないしなんやかんや許してるという肯定的な見方もできるし、長すぎる人生のなかでこういうイレギュラーがあったほうがみんな楽しいだろうし、実際そこまで嫌じゃないようにもみえるからまあ良いよねとも思える。
    見方を変えるだけで全然違って感じる回でした。
    面白い。

  • めちゃめちゃ可愛い!ペトロネアン!

  • 合法ロリだし長命種かもしれんぞ。多分違うけど

  • こたつの魔力は異世界でも通用するんだな


  • 編集済

    いやなら実力で追い返せばいいじゃんね。
    普通に考えてこの程度の理由でプライベート空間に勝手に侵入することを
    許可する理由になるとは思えない。

    正直このエピソードは入も結果も不自然としか思えない。

    たとえ有りだとしても、ここまで物語が進んでから
    使うものとしては不適当に感じる。

  • 長く、長く続く人生だし、こんなスパイスが有った方が良さそう。
    3000年後。
    「そういえば、あの子も彼女みたいに物怖じせず炬燵に入ってきたよね。背格好も似ているし、もしかして生まれ変わりだったりして」

  • ぬこたんは炬燵布団から
    頭だけ出して寝てる姿と
    暑くなって炬燵から飛び出してくる姿と
    微妙に暖かくなった天板の上に寝そべる姿
    が素晴らしいと思います。

  • 其処で許さないで追い出せば良いんじゃない?後の禍根にも繋がるかもだし

  • もしかしてこのまま女性が増えていく流れですか?
    名ばかりスローライフ作品にありがちな展開は萎えるので勘弁してほしいです。

  • 土足でコタツは無いわな(笑)

  • コタツネコですね

  • 仕方ないね

  • 喫茶店編始まる?w

  • 猫じゃないのに概ね猫ですって感じの挙動するよなミズー

  • 異世界ネコ(もどき)もコタツで丸くなりたいのか...?

  • 最悪、クランごと出禁くらってもしゃーないやつでは………?

  • 魔術師キャラは空気読まないのが多いなぁ。
    嫌いじゃないですけどねー。