応援コメント

第116話 皇国にて」への応援コメント

  • その後、現場跡地はトリカブトの群生地となりました。

  • これは有能なトップ層。
    即座に被害を受けたところへの復旧作業という補填と、更に道路や建物の再整備により未来へ活かす判断が素晴らしい。

  • 調査員「うーん、土塊を調べろと言われてもなぁ」ペロッ
       「こっこれは……青酸カ じゃなくてトリカブトか?」

    なんてわきゃ無いよね?

  • 中隊はバカだけど流石に国のトップは違ったか

  • 毒の成分も、あの巨体に紛れては分かりませんか。
    仕方がありませんね。

    見つかったとしても、先に毒を投げ入れていたのがいたから、その人の毒と思われるのかな?


  • 編集済

    エリーアス中隊 ( -_-) 砲発射 === ⚫️>

     竜なら任せろ(`・ω・´)キリッ
      竜なら任せろ(`・ω・´)キリッ
       竜なら任せろ(`・ω・´)キリッ
        竜なら任せろ(`・ω・´)キリッ
         竜なら任せろ(`・ω・´)キリッ

    コラっ、主人公。お前の責任だぞ!
    どうすんだよ、コイツらwww