応援コメント

第118話 悪意」への応援コメント

  • 王国が山越えできる病人を送り出してきた? 何がしたいんだ?

  • こっちも上手そうだよな
    トリプル連発してそう

  • 感染症かー。
    大量にワクチン無いと自分の所にも被害でるけど、きっと考えてない。。。

  • 元寇で日本がやった攻撃方法ですね
    船に・・・・を投げ込むという


  • 編集済

    疫病を兵器として使用するには使用者側に薬なりワクチンなりが大量にないと、侵略側の軍まで疫病に汚染されてしまって敵味方共に大惨事になるんだけどな?

  • 疫病、コロナとかペストみたいな感染拡大を起こしやすい代物に罹患した患者を送り付けて侵略の準備ですかね。
    それにしてもなかなかに優れた策略家が存在してますな。

  • わあ、悪辣。

  • 公衆衛生が未発達の環境で感染症は脅威ですね
    防疫なんて概念もマニュアルも無さそうなので
    バイオテロを水際で防げなかったのはやむなし

  • 某国がコロナ開発したか

  • 往診的なことを頼むのかな?
    薬屋という職業や距離なんかの問題をどう言いくるめるんだろう。
    そもそも国関係に絡みたくない主人公だからなあ。

  • 疫病だな、ファンタジーだから呪いかもしれないけど

  • 物語が始まるぅぅぅう!

  • 疫病か……医療の未熟な世界でこれを侵略に使うのは外道!
    と思ったけど、地球では中世とかに投石器で遺体を敵の砦に投げ込むなんて外道がいたらしいしなぁ(;一_一)