応援コメント

第113話 竜の毒殺」への応援コメント

  • お嫁さんの剣が注射針だった件

  • 痛覚が無いことがポイントだな。

  • 薬師が職能で戦闘に貢献するには毒以外にもドーピングとか救護とか後方支援が多そうですけど最前線で注射器を振り回して戦うのは見た目がヤバそうw

  • 20mlでは何の影響もなし。
    200mlぐらいでは人は死なん、と旧日本陸軍軍医が公の場で断言してたと言う話を聞いたことがある。

  • 誤字報告
    トールが指示したのは前足の内側の部分だ、
    →ミズーが指示した

    今更だけど、この竜本当に誤作動で動き出したのかな?原因突き止めないで倒しに行っちゃったけど。

  • 伸びる剣…十三キロメートルや。

    それはともかくある意味まさかの討伐法になってたわけだけど、これやり方バレたら色々マズイなぁ…

    あのトールって薬師は死の淵にある者をわずかな時間で回復させる秘術を持っているかと思えば、あのような化け物すら殺す事のできる毒も生成できる、コレは国で囲い込んで常に監視下に置かねば危険だ、いざという時には助けにもなるし!
    よぉし賓客としてもてなすが抵抗するなら幽閉だ!とかいう展開待ったなしにならないか…?

  • なんか可哀想だな。熊が可哀想っていう連中みたいなこと言ってるかw

  • トリカブトを静脈注射して毒殺か。
    神経毒は状態異常で言うと猛毒+麻痺+死の宣告(5カウント)と言ったところですかね。
    集まった討伐隊の皆さん、集まり損になるか、それとも…?

  • 祖の用意したラスボス的なモンスだがこれで終わったらあとはニャンコと麻雀とかの遊びしかない


  • 編集済

    取り込まれた毒に順応して毒龍になったりして、、。
    近づくと死ぬ!



    まあ、竜は死ぬにしてもメチャクチャ苦しんで暴れ回りそうな予感。

    帝都無事だと良いっスね、、、。

  • 血に毒が混じって出てくるんじゃ

  • じゃあこの方法で全モンスター対応できるね。萎え