応援コメント

第111話 トールの考え」への応援コメント

  • 大地の調整者がコントロールできないんだ (´゚д゚`)

  • 倒す方法色々多岐に渡ってあるけど予想つかないな
    手軽で有力なのが
    凝固
    空気注入
    赤血球破壊
    辺りか?
    どの程度薬作れるかで選択肢が天と地程の差が出るし読者の知識でも広がるから面白いな

  • 誤字報告

    大地の竜にも血管は持っておるぞ、
    →→ 大地の竜も血管は持っておるぞ、
    →→ 大地の竜にも血管はあるぞ、

  • 『血管とは血の通る管の事で良いか?』

    「ああそうだ。


    血管があるなんて話は一言も出てないが。

  • 大地の竜の暴走の原因トールにあるんじゃない?未知の物質をバラ撒いたからとか、トール自身を危険物判定したとか。

  • 生物で呼吸が必要ならば、大気に毒ガスみたいな組成をした気体を充満させておくとか、ドラゴンの回りだけ二酸化炭素だけの大気組成にするとかで窒息もありですかね。

  • ダイレクトに闘魂注入はいいとしてその量の毒を作る方が大変そう

  • うざがらみ可愛いじゃん

  • しっかしなんで竜が暴走したんやろうなぁ