応援コメント

第110話 巨大竜討滅戦」への応援コメント

  • 軍に魔法使いはおらんのかい

  • くそっ
    全文全く一緒の先達コメ↓いたわ
    じゃあ

    討伐軍圧倒的敗北!

  • ざわ…ざわ…


  • 編集済

    やっと、最新話に追いついた♪

    ところで、巨大竜の討伐は通常とは比較にならないほど驚異度が高くて危険だと思うんですが、国内最高レベルの戦力揃えて挑んでいるのに前線まで同行している薬師の描写が出てきません。
    過剰な傷病回復薬の摂取による不具合が予測される大規模な討伐なのでトールではない薬師が同行している筈です。せっかく薬師を討伐に連れ出す設定を作ったのに、巨大竜討伐に薬師が同行している描写を出さなくては設定を追加した意味がなくなってしまいます。
    何故って、他に同行可能な薬師がいないのであれば、トールが強制徴用されている筈なので、トールが強制徴用されていないなら他の薬師が同行しているのだから、描写しないと勿体ないです。

  • 敵国の使徒か誰かが竜を操作してるんでしょうかね。今までのストーリーの展開から金と銀が簡単に竜を葬ってくれそうな気はするけど、裏で竜を操作した人とかその後の展開が気になりますね。

  • そ、そんな、毒ばあが負けるなんて

  • 金と銀でも無理な気がするけどお猫たちがなんか助けてくれるんかな

  • 竜殺すんか。これ本当に不具合なのかね。実は皇都で何かやらかしてるんじゃね。

  • 傷すらつかなかったのですね。
    全く根拠なしかー。

  • オレが積もう…ヒジの高さまで!

  • 金さん、銀さんですな

  • 竜さんほんとまったりさんだな。
    これで都市を攻撃しないなら問題ないわけで。
    討伐される前に命令解除できないものかな。

  • お、猫がイヤイヤながら仕事する気がある