応援コメント

第109話 接敵」への応援コメント

  • かすり傷ひとつさえ付けられないとはっ!

  • 独自で動くと
    →→ 独自に動くと

  • この世界で最硬度のファンタジー金属等で徹甲弾作って加護上乗せで撃ち込めれば、、無いし無理かー。
    物体に対するバフの加護や、相手の防御力下げるデバフの加護とか総動員で、、効くか?
    やはり主人公達が動かないと無理なのかなぁ。

  • 脳筋が傷ちょっとだけつけて怒らせるだけに一票。

  • ビルギッドの自信が謎すぎる

  • うるさい蠅はしっぽで叩く!_(:3 」∠)_

  • 巨大竜(ちょっと煙いけど寝よ)

  • 大砲撃たれても寝たままな時点で、既にゴジラより強いのでは。
    無理ゲーすぎる・・・


  • 編集済

    あくび(咆哮)がでるかな

  • うん?
    今ちょっと揺れた?
    寝直そう〜

  • 眠りってのは、妨げられたくないものなんだな。