応援コメント

第108話 ブリーフィング」への応援コメント


  • 編集済

    参加だけで金札十枚
    →→ 参加だけで1人金札十枚

    巨大竜の進行阻害を行った者
    →→ 巨大竜の進行を阻害した者
    →→ 巨大竜の進行阻害に成功した者
    ※原文だと阻害の為に妨害行動をしたけど効果ありませんでした。でも幾許かの報酬が追加されそうです。討伐の方と同じく成功報酬の言い回しに修正。

    独自で動きたい
    →→ 独自に動きたい

    ※”独自に“と“独りで”とか“自分で”と混ざってる感じ?

    集会所がから出て行った。
    →→ 集会所から出て行った。

  • 怪我人は出るけど死んではいないってなると、攻撃もせずに本当に地面を更地にする移動しかしない存在の可能性も?
    縮尺や進行方向を見誤った者だけ怪我をするとかなら、ある意味平和だなw
    止めれなければ下位の調整者ごと森でも川でも更地にする存在だろうけどw

  • クラン連合組んだうえで軍と協力して当たるんじゃないの?
    あ、これは各個撃破されますね。


  • 編集済

    『暴風』の二人は参加料を貰わずに出て行ったけど後払いなのかな?
    出現位置すら聞かずにいるけど方角すら分からなくない?

  • 前座紹介助かる

  • でかーい!

  • フォルクかぶりはなんか意味あんのかな