応援コメント

第105話 大地の竜」への応援コメント

  • 面倒臭がってリスクを測り間違えたなw

  • 大地の竜が不具合起こしてるのか、表面化してない何かの問題が起こってるのか?


  • 編集済

    ダイチのその気なようだ。
    →→ ダイチもその気のようだ。

    まあ慌てて仕方がないのも事実だ、
    →→ まあ慌てても仕方がないのも事実だ、

  • うーん、主人公は強者だとは思うが竜みたいな化け物を倒せるほどのイメージは無いな。

  • 大地の竜「え、そりゃ夜は寝るもんでしょ。1日動いて疲れたから寝るくらいそこらの動物だってやってることじゃん、朝起きて昼動いて夜寝るってのを自分地母様から言いつけられてますんで」

    ミズー「半分生き物みたいなもんだと言ったろ、デカいが動きがトロいから一日の移動距離は大した事にはならん、そしてコヤツ変なとこ真面目だからあまり心配してなかったのだ」

  • ふむ、主人公の加護を伝えられる子供を作れってことかな。
    子供に加護を伝えることができたならば、主人公のみに万が一のことがあっても大丈夫って?こえーよ。

  • 二人で摂取して、健康になるって言ったら、そらもうハッスルハッスルしかないんじゃないかと(笑)

  • 主人公死んだら加護ぶちまけて世界が壊れるんだっけか

  • ゴジラサイズだとすると、地表を土に還すには単体じゃあ小さすぎるのでは⋯⋯?
    余程早いか、どうせ全部食らうなら多少時間がかかっても一緒だろうと、長期間活動するのか⋯⋯

  • いやいや、スローライフの為には皇国の安定した政治・経済・治安が前提で、大地の竜は現在の生活基盤を根底から破壊してしまうよ?

    街が一つ2つ壊滅するあたりで国も把握するだろうけど、そのタイミングで介入すると逆に目立ってしまう。

    ここは嫁と旅行ついでに赴いて、最初から無かったことにするのが最適解だとは思うが…

  • 人間からしたら大きいけど、すべてを蹂躙するには小さすぎる気が。

  • でも主人公が対処して、うっかり死んじゃったら大地の竜よりもヤバい問題になりますよね?

  • どうでも良い、なんでも良い、!さぁ麻雀やるぞ(`・ω・´)キリッッ!

  • まさかのリセットスイッチ起動w
    でもそんな事猫には関係ないのだ。
    だって猫なんだから。

  • 主人は目立ちたくない。
    なにかできる保証もない。
    なら、やるべき事など何もない。
    あとは優先順位の問題ですねー。

    スローライフを目指す主人公なら、わざわざ問題の解決には動かないものですよ。

  • まぁ基本的には世界環境の維持がメインだしなー
    主人公達が気に病む可能性があるから話してるだけみたいな

  • 猫達がマイペースだけど、超越者なんだからコレぐらい呑気なのが自然だよね。

    ジルヴィアとの結婚を即させたのが不自然だったと思うよ。

  • サイコ猫共さあ・・・

  • デカくて遅くて硬いけど、かろうじて人間でも対処可能。
    ラオシャオロンかな?

  • 大地の竜も麻雀したいだけだったりww

  • 転生薬師は昼まで寝たい(寝れるとは言ってない)

  • 猫「世界がヤバい!とりあえず麻雀しよ」

    コイツさぁ…

  • 健やかだなw

  • お猫様はマイペース

  • よちよち歩いて夜は寝るなんかかわいいね

  • ネコもどきがスローライフする話であって主人公がスローライフをする作品ではない感じかな?

  • 夜は寝る健康な生活( ˘ω˘)スヤァ

  • (ΦωΦ)「ヨシ!ご安全に」

  • 更新ありがとうございます。

    ……あ!
    これ猫達がスローライフする話か!?

  • この猫達マイペースだなw