応援コメント

第104話 遊戯室完成」への応援コメント

  • 畳を置いておくのか、敷くのか…。
    人に飢えているのは、愛情に飢えているって言いたかったんでしょうかね…、いささか重い気がして的外れに思えてきますが…。

  • 薬湯にくる謎葉っぱマンw


  • 編集済

    とりあえず、2台目3台目の麻雀卓の設置が急がれるな。
    ……雀荘になりそう……

  • ボーリングは穴を掘る方ですね。遊戯ならボウリングです。


  • 編集済

    人に飢えているのだろうか?
    →→ 人恋しいのだろうか?
    →→ 人肌恋しいのだろうか?
    →→ スキンシップに飢えているのだろうか?

    ※人喰いジル、大爆笑してしまったwww

    外から見られる窓は付けていない。
    →→ 建物内を覗ける窓は付けていない。

    定期的な大きな金が入ってくる
    →→ 定期的に大きな金が入ってくる

  • 「入れて」じゃなくて「入ってたよ」なの草

  • 風呂が知らぬ間にバリアフリー化(許可なく使われるという意味で)したか⋯⋯

  • 何か依頼でもあるのかと思ったら風呂に入りに来ただけかよwww

  • 調整者ヨリアイジョハ,コチラデスカ!(*´・ω・`)bね

  • 森か…きっと薬や毒になる珍しい植物がいっぱい自生してるんだろうな。

  •  まだ増えるのか。
     麻雀は、5人でやるなら、半荘ごとに2位抜けかな。

  • 人外専門スーパー銭湯経営者が竜退治だって!?

  • 3か月ダラダラしたから
    イベント発生ですね。
    蓑虫かな?

  • また契約して知らない内に寿命延びるのかな

  • きっと悪運氏が御仕事を持ってきたのでしょう(w

  • 不穏すぎるサブタイトル……。
    スローライフはいずこに?

    どうなることやら、ですねー。

  • アミューズメントパーク作ろうぜ!

  • このメンツで国落とせるね🤔

  • 新章は物騒なタイトルだなw 久しぶりに戦闘シーン見れそう