応援コメント

第96話 ベーデカ夫妻」への応援コメント

  • 誤字報告しても誤字直さないから指摘されまくってて草
    この作品の面白いとこはそこだよね


  • 編集済

    バーロザドンに付く前に
    →→ バーロザドンに着く前に

    とある村で一泊し、
    →→ とある村でも一泊し、
    ※到着までに途中二泊しているので“も”が必要

    湯気のような物があちこちから上がっているのが見えた。
    →→ 湯煙があちこちから上がっているのが見えた。
    ※観光地(保養地)として温泉の風情が欲しいので“湯煙”を使って欲しいところです。

  • 現代にはフランス婚というものもあるし、日本は平安時代には通い婚だったし、所変われば何とやらだと思う

  • >バーロザドンに付く前にとある村で一泊し、

    『付く前に』→『着く前に』ですな。



    次回、ムフフ温泉回!(巨大ネコとばーちゃんメイン)

  • まあ贈収賄、横流し、横領、口利き、データ改竄ほか不正はどんな政治形態の国でも氷山の一角が摘発されるぐらいで撲滅は難しいですね

  • こうしてトールがのんびりほのぼのスローライフしてる裏で、皇帝陛下による総合ギルド怒りの粛清カウントダウンが進んでいるのを想像すると落差で風邪引きそうw

  • タイキにお願いして風操作してもらったら音速超えたりして。
    まぁ嫁ピンチ以外でそんな超高速移動なんて必要ないか。

    昼まで寝たいトールを店から引きはがすには、あれくらい不愉快な奴らが居ないとダメだな。
    トールが店に引きこもるとずっとミズ―たちとゲームしているだけの話になっちゃう。

    ちなみにどんな組織だって聖人君子ばかりなわけじゃないので、程度の差はあれ腐敗や不正は起こるよ。
    特に成果主義になってくると利益さえ上げれば正義になるので、コンプライアンスとかがどっかへ行ってしまう。
    最近だとかんぽ〇命の販売不正なんてまさにそう。

  • どのみち回復薬の件は物的証拠がないからどうしようもないな

  • 総合ギルドへの悪評(正しい認識)は、このままもっと広めていきたいですね。
    それこそ、ギルドが潰れるぐらいに。

  • こっちに永住しようぜ

  • これこそスローライフ

  • 時速四十~五十キロで移動されたら、普通に探してたら見つけられんだろうなー

  • 総合ギルドに自浄作用ないんだったら同じケースが多発してるだろうし、単にあのギルド長がアホって事なんかな?

  • 本当に暖かい老夫婦ですね…

  • 風呂で旧交を温めるのも良い事ですね。
    そして、迫る皇族からの治療依頼!
    再びザレに戻る事は出来るのかな?

  • 良縁も悪縁も縁の内、ザレの馬鹿ギルドの後だけに、こう言う方は嬉しいですよね

  • バカでかい猫でも、ちゃんと温泉に入る前にゴシゴシ洗ってあげたらヨシ!?(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヌコと温泉は天国w

  • 平和じゃ〜〜

  • 平和なひと時。
    でっかいぬこと温泉♨️

  • 平和な時と平和じゃない時の落差が激し~

  • 私も大川辺猫さんと一緒に温泉に入りたいな〜。