応援コメント

第89話 次元の翁」への応援コメント

  • >どおりでとんでもない気配を感じたわけだ。

    『どおりで』→『道理(どうり)で』



    永遠の引き立て役として良さそうと思われた?
    相応の寿命と高い能力、それなりの善性はあるのに、そこそこの見た目と覇気のなさ。


  • 編集済

    翁のちチンピラさん。
    異次元すぎて、ある意味超ギャップ萌え?
    緊迫パートからホッコリ日常パートへ
    肥料工場稼働で(*´▽`*ホッコリ)


  • 編集済

    件の翁(オキナ?)は洋画などに出てくる冥界神とかのダークサイドの雰囲気ですねw

  • 麻雀の面子が増えるのかな。


  • 編集済

    加齢と若返り魔法をgetsして
    この街の奥方たちを味方にする
    伏線か?

  • 伏線回収説が多いですが、ご近所の発明家さんが現れての修羅場を期待。


  • 編集済

    土くれ要員のチンピラが来たか。
    とはいえ店の中で土にすると店内が汚れるのでミズーにチンピラ共を干物にしてもらってから外で土に変換かな。

  • ダイチさん出番ですよ

  • そのやべー存在が気にかけてる人と水の調停者✕3と契約してるトールにこれから喧嘩売るんですね。

    負け確定のイベント戦闘かな?

  • 至高の存在がストーカーww

  • 花と花瓶と肥料と。

    なるほど。

  • 男性向けのタグがありますが女性でも楽しめると思います。
    とても面白いです。

  • 空気を読まない邪魔なチンピラは馬に蹴られてしまえ(w


  • 編集済

    花と花瓶と肥料の、運命の出会い……


  • 編集済

    ヒトの恋路を邪魔する奴は

    いやまだそんな話一つも無いし

    ネコにヤられて塵と化せ

    いやだからまだそんな話一つも無いって勝手に話進めんなコラ


  • 編集済

    花と花瓶?
    このジルヴィアも契約者でトールなら伴侶になっても良いと判断したのかな?

  • チンピラ達、家までこれたの?

  • レベチすぎてチンピラとか治安とかが些事にしか思えないw
    麻雀の打ち手が増えた事のが重要に感じますわ。

  • これチンピラさんたち不定の狂気に犯されてない?大丈夫?