応援コメント

第88話 出会い」への応援コメント

  • ああ、金色狼が敵わない2人目の人か

  • 歩く肥料さんが又やって来た

  • 僕も獲物をつかみ取られたいマン!


  • 編集済

    トール君の店で話しようじゃないか
    →→ トール君の店で話そうじゃないか

  • 最後の方のジルヴィアのセリフ
    「結構、トール君の店で話しようじゃないか」は
    「結構、トール君の店で話をしようじゃないか」じゃない?


  • 編集済

    やったね!お家の周りに綺麗なお花が咲くよ!


    長い人生に必要なのはやはりライバル、、。
    命の取り合いが、今、始まる?

  • 治安の良し悪しを主人公が考えても意味ないだろ
    どこにいても天運からは逃れられないのだから

  • 後の花の都である

  • また肥料が増える。


  • 編集済

    やめい!掃除が大変だろうが!!
    白い仮面の奴が「馬鹿は来る!!」って断言するのもうなずける。

  •  また、店の周りに土くれが増えるな。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    栄養たっぷりの畑の土になって美味しい野菜を育てるんだよ(>ω<)

  • せめてどうやって武器を取られたか調べて対策練ってから頑張れよw

  • 権力と暴力が支配する社会ではミズー達のデウス・エクス・マキナ級の後ろ盾が無いと安心してFIREでスローライフできなさそうですねw

  • 治安良くても狩人の流入あるなら、一定量の馬鹿の流入も防げんわな。
    それにしても約束反古にするの早すぎて、決闘時は殺害権利もらった方が良いと思った。

  • 治安悪すぎワロタw
    この街で女性一人だと絶対に歩けないし
    一人暮らしも襲ってくださいレベルじゃなかろうか?

  • 腐葉土材料さんごあんなーいw

  • またエーファさん達が掃除する羽目になるのか

  • 他人の目のないところに行ったらナイナイされちゃうぞー

  • 住みやすいからここに移住したのに治安終わり過ぎでは?

  • 今日はガイアいないからミズーによって干からびて死ぬ感じかなー?

  • でも、最低限の教育すら受けていない人間なんて獣と変わらんからね
    変にプライドとか世間体とかが判断を誤らせるだけ獣にも劣ると言って良い
    つまり、トールやジルヴィアが特別理性的なだけで、
    ごろつきの方がこの世界のスタンダードと言っても過言では無いと思う

  • ああ、また土に還る者が増える…。

  • なんというか…。
    外から皇国に来る際のチェックは厳重なのに、内部に住んでいる者たちのチェックはがばがばなのかな?

  • ちょっと恥かいたぐらいで体も武器も無事なのにアホやねえ

  • 花の養分がホイホイ来るね


  • 編集済

    治安悪いなぁ、ここw
    また花壇の肥料が出来るのか。

    オイオイオイ
    死ぬわアイツら

  • 下衆以下の糞虫が恥をかいた処で誰も困らん。

    そもそも身の程知らずはサッサと此の世から消えた方が世の為でしょ。

    居るダケで害悪だから、また土塊にでもなれば良いのに♪

    そうなる未来を期待しながら次回を待とう(^^♪

  • トール君の店で話しようじゃないか
    --> 話そう

    --
    「俺たちゃ、これでも五級害獣狩人だぜ?」
    恥ずかしい……そろばん五級だぜ!簿記五級だぜ!

  • なんでどう足掻いても勝てそうにない相手にお礼参りなんてしようとしてしまうのか。

  • あぁ、また畑の肥やしが出来る訳ですね(w

  • ほう、全員分の武器を瞬時に奪う力量差があるとわかってる相手を襲おうと考える人間が存在するんですか。これはトールが周囲をおかしくさせてるに違いありません😠

  • 治安が良いように見えない。。前回も他の薬屋のゴロつきに家を襲撃されていたし。。
    よくあるナーロッパの世界レベルで治安がいい=衛兵が巡回している。つまり襲撃しそうなゴロツキが集団であるいていたら職質される状態を治安が良いという


  • 編集済

    これが死神の時の人かな

  • 愚者は自ら破滅の道へと進む

  • 命は投げ捨てるものw

  • 新しい肥料が増えるね

  • 息を吸うようにフラグを立てやがって

  • また土溜まりができるんですね笑

  • 又、花壇の肥料が作成されそう