応援コメント

第81話 領主の娘」への応援コメント

  • 10歳ロリを手術したあたりから普通の男にしては女や少女になんも反応示さないなーって思ってたけど、なんか加護か何かのせいで性欲減衰してない?
    もはや聖人というか、まじで使徒様されてるんだ…

  • アリーゼさんの舎弟の話では、アリーゼさん葬儀にトール君と同行したのは銀髪美人だそうなので、この金髪美人さんはどうなる・・?

    ファンキーなご領主でよかったですね(^_^)(なにが?)

  • 大雨が降り続くと言う異常気象が続いてな。
    →→異常気象で大雨が降り続いてな。

  • 全自動卓だとセンサーとか組込まないといけないし、重量センサーやら他のセンサーも数種類必要なので、センサーとか開発された後に出来る物なんだよなぁ(意外とハイテク)
    半自動なら牌がスイッチ1つで裏返るだけなので、考えれば磁石とか電磁石の事さえ分かれば素人でも作れる、、が、調整者達の能力で混ぜたりしてる気もする現状だと必要ないかも?
    センサーとか開発させて全自動卓作らせなきゃw

  • おいおい、長女と次女と三女の話は出ないんかいっ

  • 4人目の子どもで、女1人だったら、四女じゃなくて長女です

    長男、次男、三男、長女です

  • いやこれミズー以外の調整者まで出入りしているのが領主にバレるのは
    不味いんじゃないかな?

  • 麻雀用の予備の面子ですねわかります

  • いや、絶対嫁だろ

  • さてさて、エーファさんには何十年ぐらいで長寿なことがバレるかな?


  • 編集済

    エーファ達に猫達の麻雀の相手をさせるのはダメなのかな?
    水の調整者のご機嫌伺いも使徒の仕事の一部とか言い訳してもダメかな?

  • お父ちゃんも長命の娘を託せる相手が見つかってニッコリ
    娘ちゃんも外野から横やり入れられることなく末永く研究所長ポジを確保できてニッコリ
    猫ちゃんも全自動麻雀卓を確保できてニッコリ

    三方よし!

  • 半自動麻雀卓なら全自動ほど複雑な構造じゃないし、裏返す手間がなくなるのが便利

  • 政略結婚狙いかと思ったら発明の種として狙ってたのは意表を突かれたw

  • 麻雀牌は自分で積んでこそだと思うの。

  • この作品は悪党がでてきてもしっかり処罰、ざまぁされるし
    ストレスフリーで読めるので安心です
    薬師の設定とかもとても面白いです

  • 麻雀放浪記になりつつあるw

  • 魔道具で最初に思いつくのが全自動麻雀卓だなんて

  • アリーセの葬儀に連れてきた女性が銀髪。
    で、今回の発明家の娘さんは金髪。

    もし二人が同一人物なら
    ①今は金髪に染めている
    ②金髪が自毛で、葬儀の時は銀髪じゃなくて白髪

    うんまあ、どう見てもスローライフは霧の彼方にしか存在しないようだ。
    麻雀ライフは満喫出来そうだけど。

  • 第一期嫁Getですなw

  • 嫁か?‥素晴らしい