応援コメント

第79話 東都の生活」への応援コメント

  • >また、総合ギルドの認定資格は何もせず、長期間ほったらかしにしていると失効される事もあるらしい。

    長い年月をスローで生きるなら、一度失効して変な命令すら対象外になる様にしておくのも?もう遅そうだけど。薬師じゃなくて狩人の方を失効しとくのも有り?


  • 編集済

    ザレの町、具体的にはベーデカ夫妻から薬屋を譲り渡してもらい、そこで生活を始めてから二週間が経ち、町の特徴が色々分かってきた。
    →→ ザレの町に移住してベーデカ夫妻から薬屋を譲り受け、そこで生活を始めてから二週間が経ち、町の特徴が色々分かってきた。

    まずは薬屋と生活する母屋をスローライフを充実させるために改造していきたい。
    →→念願のスローライフを充実させるためにも、店舗と母屋を改造していきたい。

    ※色々言いたいと思いますが言葉が多すぎて文章が散漫になっているので少し修正。


    町づくりされたのだと思う。
    →→ 町づくりがされたのだと思う。

    失効される事もあるらしい。
    →→ 失効する事もあるらしい。

  • めっちゃウラヤマなスタイルw
    色んな作品の主人公達が羨むレベルだが、ここから天運さんが仕事し始めるんだろうなwそこは羨ましくないw

  • 万引き犯絶対殺す猫。

  • スローライフまでが長かった……

  • スローライフばんざ〜い\(^o^)/

  • > ミズーに干からびさせてもらえば良いし。
    >
    万引きに対する殺意の高さにワロタ

  • 天運のせいで新キャラ登場はすべてフラグに思えてくるな

  • 美人親子にこのトラブル体質とか絶対まきこまれるじゃないですかやだー。
    …悪党消えるしまあいいか。

  • この猫居候なのに家主よりもスローライフを楽しんでやがるな!