応援コメント

第78話 転生薬師は東都で生活したい」への応援コメント

  • プロローグ回収、ようやくキタ!

  • ばれとるやないかい!w

  • >…間違いない、ご先祖様の残した通りだ。まさか、我が州に再度お越しになるとは…。

    新たな麻雀仲間の登場か?


  • 編集済

    後継者に建屋を譲り渡したようです
    →→ 後継者に建物を譲り渡したようです
    →→ 後継者に店舗を譲り渡したようです
    →→ 後継者に自宅を譲り渡したようです

    ※“建屋”は、一般的に工場や作業所などの設備が配置される建物の事。薬の調合室はあると思うがあくまでも建物の一部なので、文脈的に“建屋”はチョット違うと思います。実際には店舗兼自宅ですから“建物”で良い気がします。

  • おぉー、案外冒頭に辿り着くの早かったw
    もっと紆余曲折あって森の中とかに住んでるところ、ぐらいに思ってたw
    過去に調整者が動いた例が有ったのかな?だとしたら相当な事だし、記録とか厳重に受け継いでるのも納得は出来るな。


  • 編集済

    めんどくせぇ!!
    今度はなんだ!?
    もふもふと主人公のスローライフに厄介事挟むなや!!
    …猫様何かやらかしてないよな?

  • 冒頭シーン回収ヨシ!

  • 猫でバレとるw

  • 人を雇わねばならぬ…

  • タイトル回収ですねw

    まあGW級の長期休暇になると実感することとして人間暇になると糖分・塩分・水分の摂りすぎや虫歯、眼精疲労からの目の各種疾患、座りっぱなしのエコノミー症候群・血行不良、運動不足などなど危険な感じがするのでトールにとって適度に忙しいぐらいがいいかもw

  • なかなかスローライフとはいかなさそうですね

  • おぉ~(*゜Q゜*)
    ずっと気になってた冒頭のシーンの全貌が明らかになったぁヽ(*´∀`)ノ♪ワーイ

    引き続き、更新されるのを楽しみにしています♪

  • ミズーさんや・・・
    普通の大川辺猫じゃないとバレてるっぽいよ
    昔何かやらかしたのかね

  • その長い人生がもっと長い事に気付くのが2000年後かー…


  • 編集済

    猫が大好きなんだね。わかる。


  • 編集済

    ザレ領主?の名前から連想した
    ドミニク→コ◯ラのヒロイン
    アーヘン→アヘンw
    さては、某◯運氏の導きにより
    左手に銃を仕込み、
    スペース・ルパンとなるのか?
    サラマンダーとバトルのか?
    銀河の存亡を賭けて(大妄想)w

  • 完結する!?って思ったけどまだ続きそうで安心しましたw
    続きが楽しみです

  • プロローグ回収で最終回のノリだったのに、余韻というかもうちょっと浸らせて?

  • 大部分の時間をのんびりと過ごす予定だ。なんてトールはいつになったら夢から覚めるのでしょうか

  • 向こうから厄介ごとが押し寄せてくる運命!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • ミズーさん、あなた一部では有名猫だったんですね

  • >思えば遠くに来たもんだ
    金八!?

  • ようやく冒頭に繋がりましたね~♪

    …と思ったら新たな奇縁が舞い込む予兆

    長い人生は常に波瀾万丈ですなぁ~(^^♪

  • ミズーさまの過去(やらかし??)とつながるんですかね?

    吉凶混合のご縁がまたもや襲来模様〜

    続きも楽しみです!

  • ようやく冒頭の話につながりましたね。これからの展開が楽しみです