応援コメント

第77話 薬屋」への応援コメント


  • 編集済

    …(; ・`д・´)バードラン♪バードラン♪
    晴耕雨読の老後に天気予報はかかせませんね。

  • 安く買えることに大分拘泥してるのが若さかねぇw

  • 情けは人のためならず、という言葉を主人公にはぜひ学んでもらいたい


  • 編集済

    建造物が道に面した部分に展開されている。
    →→ 建造物が通りに面して建てられている。

    ※建物に“展開”と言う用語を使うのは図面の場合で、畳まれた物を広げる意味がある。建物それ自体には通常使わない。

    中々良さそうな家ではないか。
    →→ 中々良さそうな店ではないか。
    →→ 中々良さそうな物件ではないか。

    部屋の奥にはカウンターのような
    →→ 店舗の奥にはカウンターのような
    →→ 室内には奥側にカウンターのような
    ※店舗スペースに対して部屋と言う表現はあまり使われない。通常は住居スペースに対して使う表現。

  • 安すぎるから家を買った値段相当の薬でもオマケに付けたげたい感

  • 3000年くらい残るんじゃないかなそのお店は…

  • 優しい夫婦でありがたい。

  • 温泉回(猫)ですね?わかりますん。

  • 温泉地で開業したいまである

  • 天運「今日はお休みです」

  • その温泉地の方も物凄く気になるんですが…

  • ランドマークになりそうな個性的な建物って店舗としてはいいですね!
    建物のメンテナンスを考えると大変ですけどw

  • この作品でここまで穏当だとこの夫婦の旅路に何かありそうで少し怖い。

  • 珍しく何かを要求とかしたりしない人達だったね
    今までのパターンだったら安く譲る代わりに面倒くさい事を頼むの当たり前だったのに