応援コメント

第73話 ヴァンド湖の調整者」への応援コメント

  • 水の調整者も本来なら人に介入できないはずだけどトールと契約したから力をくだせる。そして湖の調整者はちゃっかり便乗。これトールたちが立ち寄らなかったらどうなんの?

  • 前日に話をした家族なら、少しは情が湧きそうなもんだけど……もうすでに長寿族的な精神構造になりかかってる?最初から?

  • 上司に応援を求めるよね。

  • ミズーの本名が出るたびに、「この作品面白いのにアニメ化は無理かな…」と思ってしまう。
    声優殺し的な意味で。

  • 絶対に許さない

  • トゥゥツォルンオミィイテテテヤインオノンスンウスヤエゥ
    タティエウクゥウムイワニアイオスゥンウスィヤエンド
    少し変わった?

    水兎が亡骸と合体して
    進化するとか

  • クソ貴族と執事と密猟者に、裁きあれ。R.I.H.


  • 編集済

    誤字報告です

    夜中に水兎が連れ去ろうとした輩を止めようとして殺されたらしい。

    夜中に水兎が→夜中に水兎を

  • だんだんと常命の人間にはできないことができるようになってきてますね。
    末は神仙の類になりそうな⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

  • え?
    蘇生出来ちゃうの??

  • 蘇生してあげてほしいなあ

  • みずうさ可愛い

  • 人助けを嫌がってる主人公のスタンスは嫌いじゃない

  •  もしかして、蘇生できるのか?
     トール、期待してるぞ。