応援コメント

第70話 返り討ち」への応援コメント

  • 「埋める」ではなく、「土くれに還る」だったんですね

  • 皇国からはシンデルマイサー翁が激怒して消したと思われてそう
    なお本人は心当たりはないが貴族的に曖昧に否定するにとどめるだろうから
    証拠も出ないしシンデルマイサー家を恐れる結果になってそうw

  • こいつら等級=その強さって考えてんのかよ

  • バルミューダ海峡のように
    行方不明扱いか…

  • くそでかい猫が3匹集まってトランプしてるとこを想像して和んだ

  • もふもふ…今回はかっこよかった


  • 編集済

    高位貴族の不興を買った下位貴族が不審な失踪をした上に、改易・・・衛兵「これは野生動物の仕業に違いない(震え声)」


  • 編集済

    ヌコ✕3「「「死んでるまーいーさが殺った!!」」」

  • 不審な行方不明。これはシンデルマイサー翁に消されましたわ(確信)

  • 貴族が儚い。
    抵抗する親族とかが居ないって相当な零細

  • まあ武器なんかも残されても困るし、お金は人類には不可能な術の代金と思うしかないか
    あと実は冒険者や親子の足跡なんかも消してくれてる?
    なんてアフターケアも万全なヌコなんだ…

  • ヌコは正義!

  • ヌコたんはありがとうで
    撫でておこう。🐈

  • 環境に優しいズオサイダル・テンデン・ジア❤️

  • もう麻雀を断れないなwww

  • お金に罪はないのに勿体無いー
    金属も当たり前のように土に還すの怖いわ隠滅能力最強かよ

  • ふぅ=3

    やっぱり下衆な輩は居ない方が世の中の為になるよね~♪

    大変スッキリしました🎶

    次の展開も楽しみです(^^♪♪

  • 愚か者に相応しい最期だ

  • ダイチ入れば発酵食品作れるやんw
    熟成とかも可能なら 酒もいけるか


  • 編集済

    やる夫みたいな登場の仕方するバカでかい猫は笑うんよ

  • トールの身体能力もパワーアップしている事を教えないとは、超越者は自分を基準にしているから大雑把だな。
    今回の戦闘は皆殺しでいいから問題ないけど、これが護衛依頼だの獲物の捕獲だので手加減や周囲への配慮が必要だったら仕事が失敗してたかもしれないじゃん。
    パワーアップしたなら動きの調整が必要なのに、この猫たち教える必要がないと考えていて適当すぎるな〜。

  • 他人を害することしかできなかった悪党も、肥料になれば役に立つってもんですねぇw

  • ダイチ、生き埋めかな?と思ったら腐食で分解とか…マヌルネコ顔のくせにエグいwww