応援コメント

第69話 襲撃」への応援コメント

  • 干物になっている
    やっぱり、トールが予想していた通り、ミズーは生き物の水分を自在にコントロールできるんですね…コワッ
    屍体はダイチに頼めば、地中深くに飲み込まれそうですね

  • 貴族なら、情報が命のはずなのにね……下位のシュナイダーでさえ、主人公の実力の一端を知っていたのに。まあ、平民差別で認知バイアスがかかるか。

  • よき。

  • 加護だかによる薬や武器の扱いとかの練習、人体実験し放題な悪人が自らw

  • 誤字報告
    シンデルマイサー親子の周り→バルシュミューデ親子

  • はい、◯にました〜。

  • ヴィースバーデと呼ばれていた親子だ。
    ヴィースバーデ父の方が
    シンデルマイサー親子の周りにいた
    -->バルシュミューデ

    --
    悪は滅ぼさないと。だな。

  • いろんな術式の練習いっぱいできるやん

  • 生物相手ならミズーさん無双だな

  • どうせだから少し残して、
    今手持ちで作れる薬の検体になってもらえばいいんじゃないかな······

  • アホが見るのはブタのケツ
    愚者が見るのは己の末路

  • 更新有り難うございます。

    安心安定のテンプレ行動!

  • 誰も見ていない所で犯行に及んでくれるとか、これで死体の隠蔽は完璧ですな。
    誰も見ていない所で朽ち果てていけと言いたいですな。

  • こういうとこなんだよなぁ

  • 雉も鳴かずば撃たれまいに…

  • 弓撃ってきた相手は既に処理済みとか手際良いな。

  • 死ぬ前に全てを打ち明けてくれるなんて、なんて親切な貴族なんだ。お返しにお薬プレゼントするね^^

  • 皆殺しにしても問題ない状況を作ってくれてるし、心置きなく皆殺しだね!

  • バカな糞虫の逆恨みかぁ~😮‍💨

    やっぱり選民思想を持つ輩って性根が腐りきった下衆な件😩💦

    まぁ此の手の連中は居なくても誰も困らんし…サクサクと逝って貰いましょう🎶

    次回がとても楽しみだ(^^♪♪

  • ヴィースバーデってボルンで巻き込まれたジッチャンじゃね?

  • 干物状態なら燃やしやすいな?

  • 飛んで火にいるなんとやら
    わざわざ人目の無いところで正面から来てくれたのなら処方は簡単ですねw

  • 色々な毒や薬の実験体にしよう!!

  • さて、狩られるのは一体どちらの方かな? って奴ですねぇ
    自分で鹿狩りという建前で来ているんだから、深追いの末魔物に狩られて全滅
    というストーリーも成立しちゃうんだよね

  • 他の超越者と契約して体が強くなってびっくりするだろうね

  • 宝箱が10個以上もあるから路銀が増えてたすかるたすかる
    ねこにごはんをあげよう

  • 森に集団ミイラが出現か?

  • 馬鹿がバカやりに来て墓にも入れないか( ´Д`)=3

  • 水だから、干物にも出来るけど沸騰もさせられるし、なんなら陸上で溺れたりも可。

    毒が回って槍でグサッとされるのより酷いやw