応援コメント

第62話 手術」への応援コメント

  • 道具の煮沸ついでに部屋を蒸気殺菌しておいた方がマシかなぁ

  • うーん???回復薬最後使えばよく無い?

  • 器具は改善されていくうちに二式・三式(二型・三型)みたいになって
    シュナイダーの部分はそのうち省略されそう

  • 麻酔の工程は処置室と呼ばれるシュナイダーのみが入れる部屋で行い、既に作用させているらしい。
    →→ 麻酔の導入(工程)は処置室と呼ばれるシュナイダーのみが入れる部屋で行われ、既に薬が作用して麻酔下の状態にあるらしい。

  • 縫わずに回復薬ぶっかければ良いようにも思えるが、よくよく考えると回復薬に菌が付着してないとは言えんか。
    回復する薬であって殺菌やら滅菌する薬でないから、内蔵にかけたら2次感染?とか菌が入ってしまう可能性があるね。
    消毒済みの回復薬が在るなら別だがw
    …この国なら将来作ってそうではあるけど。

  • てっきり、切除したら回復薬を使うのかと思った。

  • 縫わなくても、回復薬でいいのではないかと思うのです(笑)

  • >愛染十色
    何を上から目線で語っているんだろう。
    全話で責任ガーとか腐していたのを誤魔化しているのか?

  • なんて自己主張の激しい奴なんだろ。

  • 術後の感染症対策は大丈夫なんかのぅ・・・

  • まあ、今回はどんなトラブルが起きようと主人公に同情しないわ

  • 上役の息子はここで何してるんだろ?
    事務処理で席を置いておく事で、スポンサーからの援助を貰っているのかな。

  • シュナイダー式以外の器具は有るのだろうか。無ければシュナイダー式は言わなくてもええやろとツッコミたい

  • 選民思想が強い時点で鬱陶しいのは間違い無いね~♪

    まぁバカ息子の様だし、トラブルメーカーなのは確定かな!?

    相変わらず主人公は大変だぁ💦

    次の展開に期待(^^♪