応援コメント

第57話 麻雀」への応援コメント

  • ぎゅわんぶらあ猫中心派?(笑)

  • なんとも!最高かッ!(○´∀`○)♪

  • 猫様としもべの小説でしたっけ(笑)

  • 最高の卓だ

  • どういう状況?!wwww


  • 編集済

    なんて恩着せがましい猫様なんだ!!
    寿命に関してはマジで頼んでないし、家だって猫様のおかげとはちょっと言いづらいだろ!?(そもそもモフモフがいなかったらない苦労だし…)
    まだ面倒見てくれてる主人公にもふもふが感謝しなきゃよ?
    そして存分にもふもふさせてあげなきゃ!!もふもふは偉大なんだかr((

  • 一人で買い物に行かせる護衛は設定上どうかと思う。

  • 自分はむしろミズー出てきてから面白く感じてきたかな
    やっぱ刺激はほしいよね
    個人的にはもっとミズーが目立つような展開や他者視点がほしい

  • 多分主人公ぼろ負け!。


  • 編集済

    ミズーが出てきてからつまらなくなった。
    リタイアします。
    楽しませてくれてありがとうございました。
    応援しています。

  • なんだこれ……
    近くで主人公を守る<麻雀のメンツを揃える
    なの、猫らしさがあっていいですね
    猫に大役任せちゃダメでは?

  • なんでみんな猫なんだよ!(大歓喜)

  • ミズーがいなければそもそも家を安く買う必要がなかった件について…
    厚かましさに少しもやっとしますね。

    面白かったです。応援してます。

  • テンピンまではOK

  • 麻雀できるネコカフェか何かw

  • さぁ、何をかける?
    とんでもないものが出てきそうな予感

  • 眠らなくて良い相手との麻雀は自殺行為では?

  • ミズーが雀荘で麻雀しても、意外に周りは認識がユルユルで「そんな事もある」で容認してくれませんかね?

  • 想像の斜め上
    なかなか愉快な思考実験、物語だ
    おもしろく読ませていただいた

  • 気付いたら転生者と異世界猫の話になってた


  • 編集済

    シュールの一言

  • 話の展開がとても面白くて、引き込まれてしまいました!

  • 護衛能力があって溶け込める変身能力があればチェンジ候補かな。

  • ざわざわしてきて草

  • 仲間の悪魔と麻雀できる神ゲー思い出しました。にたようなものかな。

    ぼこぼこにして欲しい(笑)

  • これは昼まで寝るどころか昼まで寝れ無くなりそうですねw

  • これは3徹はしそう・・・w

  • 某異世界グルメアニメみたいに遊んで食ってばかりのワガママ従魔(仲間?)がどんどん増えて
    2000年間逃げられない介護奴隷にさせられそうな予感😓

  • デカ猫3匹に囲まれてるんでしょ?シュールすぎw

  • あぁ、デカ猫様が面子集めるならこうなるわ。

  • 麻雀チート小説だったw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

  • こいつら慣れてくると超絶能力でサマやりそうだな…


  • 編集済

    うわぁモフモフが更に追加!
    デカい猫と麻雀で遊ぶとは羨ましいな〜。
    点数計算もこの猫達はできるのかな。

  • М(ミズー)リーグ開幕


  • 編集済

    これで「リーチにゃ!」「ロンにゃ!」「ツモにゃ!」だったり
    「6倍役満にゃ!」
    が聴けるのか、、、。

    初読でしたが面白くすらすら読めました。
    面白い小説をありがとうございます。

  • これがドラえもんハンドか!

  • うわぁ、チェンジしても大差ないし。(笑)

  • 絶対麻雀やりたいニャン
    譲らない感じと圧が凄い。

  • お猫様追加だ…と

  • にゃん卓‥


  • 編集済

    天運招来!!
    ○や哲「それは...ロンだ...」
    ア○ギ「あんた背中が煤けてるぜ...ロン」
    カ○ジ「圧倒的感謝!!ロン」
    ざわ・・ざわ・・
    トール「いやなんだよあんたら!?...そっこうで上がるなや!!」
    玄人とよく分からないのには絶対勝てないw
    猫3匹「「「トール!!なんかこの爺さん怖いんじゃけどあとこれ透けすぎじゃね丸見え!?(...(●゚ェ゚))コクコク)」」」
    ワ○ズ「ぐふふふ!!命をベットの麻雀は楽しいのぉ!!」
    猫ワンツー「「Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!」」
    猫スリー「( ºωº )チーン…」