応援コメント

第56話 ぶらり皇都巡りの旅(2)」への応援コメント

  • 猫や犬飼いたてみたいなエピソードですね。

    ドッグランみたいな場所が見つかるとよいな。川辺があたるのかな。防衛の一つですもんね。

  • これは可愛い哲学者

  • テンピンダメなんだ(笑)
    日本の政治家よりマジメだなー

  • いいかい学生さん トンカツをな、トンカツをいつでも食えるようになりなよ。

  •  これから2千年の付き合い。囲碁、将棋、チェスも教えて長い人生を楽しみましょう

  • 俺もクソデカラグドールにのしかかられたい

  • しかし2000年は長い…友達できても常に自分だけ生き延びてしまうわけだから猫の存在は大事になるなあ


  • 編集済

    とんでもスキルで異世界放浪メシ、みたいにしたいのか知らないけど普通にミズームカつきますね。
    ミズー登場話から読んでてストレスが貯まる。
    契約の経緯も脅迫でしたし、好意ではなくヘイトしか向かない。

  • ギブアンドテイクでwin-winならいいけど寿命アップと護衛の代わりに
    生活に多大な支障(とストレス?)があるならヤな感じですね

  • ん〜、メチャジャマダルなんだけどチェンジとかないのかな。(笑)話の腰が折られ過ぎなように感じるのは僕だけかなぁ。猫派なんだけど、なんか読んでてイラッとします。あくまで個人の感想なので。(笑)

  • 娯楽帝も転生者だったのかな?

  • いや、さすがに「隠れて読む」のかと思ってました
    まさか、隠す気がないとは…ww

  • 逆にミズーが街の名物猫にまで格上げされればお店も入れてくれるようにならないかな。

  • 老眼鏡掛けてそう。

  • ちっちゃくなってくれれば入れそうに思うが…

  • 地球だったら動画撮られてバズってそうwそして大川辺猫ミームが…

  • 自分で読んでるのw

  • この調子でミズーが有名になれば、入店拒否されなくなるかも、、、?

  • 度量衡の統一はあの始皇帝さえ手を焼いたというからなあ
    それが成功した時点で名君確約!