応援コメント

第55話 ぶらり皇都巡りの旅(1)」への応援コメント

  • 食べ物の包み紙に使える程度には紙が量産されてて安いんですね
    ふむふむ

  • 自動車は内燃機関とは限らない。EVのモーター駆動の様に直接回転する動力かもしれない。

  • いくらか金を卸しておいた。
    いくらか金を下ろしておいた。

  • おばちゃんへのねぎらい!

    猫といっしょになり、住まいもできて、
    まわりをよく見る余裕ができたのかな?

    周りに馴染んできた感があります。

    面白いです〜。

  • よくある若いメイドとかじゃなくおばちゃんというところが現実味を感じられて良いですね

  • おばちゃんのねぎらい

    おばちゃんへのねぎらい

  • 主人公と猫だけの世界って雰囲気で他の人々との絡みや日常イベントなどが減ってきてますね
    2000年の時間軸を一緒に生きられる仲間や友達が猫以外にいないからますます淡々と静かな生活になりそうな予感

  • 猫が出てきてからつまらなくなったな

  • 自動車=内燃機関と確信してる辺り元世界の常識から抜けられてないようですね。
    家具はともかく布製品は全部換えてしまいたいなあ…
    まあずっと住むわけじゃないでしょうからどこまで手を入れるかは悩みどころですが。

  • 一日でここまで読み進めました〜内容がなかなかに濃くて面白かった

  • ファンタジー都市観光は良いものだ…

  • 異世界都市観光いいですねぇ
    ようやく目指していたゆっくり暮らす生活が味わえてますねぇ

    がっつり稼ぐなら目指してた街でしょうけどタイトルの最低限の仕事で金を稼いでゆっくり暮らす生活ならこのまま皇都でもよさそうですねぇ
    治安は間違いなくここのがいいと思うし
    ただ願いとは別に主人公さん、以外とゆっくり平和続くと飽きて自分でいろいろ動きそうだし無理かなw

  • 旅行記味があってとてもいい雰囲気で読んでて心地良い