応援コメント

第54話 家」への応援コメント

  • この猫っぽさがある性格良いですね

  • このもふもふちゃんと強い!!
    ただもう少し役立つ所見せてほしいかも…ツマリモットモフモフスルンダ、モフモフサセt((

  • ネコの国は近づいた

  • 猫神教を始めよう

  • そもそもお前がいなきゃ普通に宿に泊まれる

  • ネコと和解せよ

  • これはDV彼氏のやり方ww

  • ネコは救い


  • 編集済

    税金は安くても反社の隠れ家とか管理責任を問われることはないだろうか。
    従魔可の宿もろくにないのに、護衛名目で離れない幽霊より厄介なものに取り憑かれている話ばかりでは鬱不幸すぎる。
    スカッとする展開になるといいな

  • いや、猫のせいで選択狭まったこと考えたら、マッチポンプに近いのでは?

  • 少数意見だろうけど猫が出てきてからつまらなくなった


  • 編集済

    ぬこって何もない空間に、稀によく威嚇したり攻撃しているよねー。

    幽霊退治だけで、購入は後からでよかったんじゃ…。

    孤独死の老人の最後って、大抵寝具の上だよね…。

  • お猫様に除霊されるとは……問答無用で速攻だった( ̄▽ ̄;)

  • 最後の一文と同じところに考えが及んだ。とりあえずミズーを枕にして寝る。

  • 背中をグイグイ押してくるお猫様可愛いしかないw

    飼い主の前で獲物を叩き潰して自慢気なのも、お猫様よな〜。

  • ミズーにはこの家で寝てもらって自分は清掃が終わるまでは近くの宿暮らしでもいいんじゃないかな?

  • 猫なのは見た目だけだからどんな食べ物が気に入るのか予想が付かないね

  • ねこはいます

  • やっぱ猫は幽霊見えるんやなぁ

  • お猫様を崇め奉べし。
    皇都に持ち家ゲットですが来年以降の税金や維持費はどうなるんだろう?
    爺さん退治したからそれなりのお値段で売れるかも?

  • お猫さまを敬い称えるのは人類種の宿命である…(犬もすき)

  • えっっ!ザレに行かずにこのまま住み着いてしまいそうな成り行きにw

    首都はトラブル多そうだけど、主人公の場合どこにいても天運が禍福満載に運んでくるのだからいっそどこでも変わらないかもね…