応援コメント

第53話 皇都滞在開始」への応援コメント


  • 編集済

    1~2年ぐらいなら遊んで暮らせるぐらい貯蓄はあるので、

    ※貯蓄ってことは資産運用してるのか?異世界にも投資信託とかあったら面白い。未開地の開拓や都市開発、鉱山開発とかに投資して主人公がFIRE目指すとか、小説タイトル通りに昼まで寝ていられるwww (薬師関係ねぇ)

  • それって、食った分の質量がこの世界から失われてるじゃ…

  • たびたび出てきますが、「コンクリート?」で、作者が意図するのは火山灰、石灰、火山岩、海水を混ぜ合わせて作られているローマコンクリートを参考にしたと思われる。
    ↑が凄いのは今でも強度を増しつつあると言う所で、約2000年前位に作られた奴がまだ形を保っているという事ね。

  • 猫連れてると泊まれるホテルが中々無いんだよね。あっても人1人分の料金を取られたりする。ラグドールはデカいのでケージが狭いしなー。

  • 排泄無しって、まさかE=mC^2的な高エネルギー生成してんのか~

  • 抜毛無いのか
    イイナー

  • 一気に拝見しました。読みやすく面白い。
    新たな相棒も加わり今後が楽しみです。