応援コメント

第47話 川辺猫」への応援コメント

  • なんかきたー

  • 本話中で、作者様は“川辺”と”川べり“を使い分けていますがコレらは同義語と言っても差し支えないレベルで意味かぶりです。
    何方かに統一した方が読者的には読みやすいと感じます。全て“川辺”で統一しても問題ないと思いました。

  • ギャグマンガ日和のウサミちゃんくらい凝視してそうだな

  • 来やがったッ!(。・ω・。)デデデンッ

  • にゃーん

  • この作品の冒頭のカギ括弧はおヌコ様か

  • モフモフがあらわれた!

  • もふもふが向こうからやってきた!
    異世界にもNNNはあるんだな

  • 狼だの猫だの、もふもふに注目される加護なのか!?

  • 強制クエスト発生フラグ猫か。

  • 猫的には夏目友人◯やゲゲ◯っぽい方か
    三毛◯ホームズや吾輩は◯であるっぽい方か気になるw

  • 相棒はぬこ様!

    そういえばだらだら過ごしたいという希望的に、狼より猫のほうが相性良さそうだわな。

  • しゃ、喋ったぁぁぁーっっっ!?

  • デカい長毛種飼ってる人本当に尊敬するわ
    ブラッシング的な意味で


  • 編集済

    この川辺猫尻尾2本あったりしない?w

  • ぬこ!窓からはいたのかな?

  • 猫嫁が押しかけてきた

  • 『夜分に失礼させてもらう。』

    部屋に鍵が掛からないのかな。

  • 大狼の方か思てたけどこいつの方やったんか!?

  • にゃんこ!

  • 狼狩るな!って言ってる奴らが居るくらいだから、川辺猫愛でる会みたいなの有りそうだな……猫好きには堪らないスポットでは?

  • 猫だったのかお前

  • おまえかあ!