応援コメント

第45話 薬師 対 傀儡」への応援コメント

  • これはなつかれるパターン

  • >…さっきは自分の身は自分で守れみたいな事を言ってたくせに随分と都合が良い。

    だが見殺しにするわけにもいかないから、助けるしかないか。


    え?なんで?無能な指揮官を生かす意味がわからん。逆に被害を増やすばかりなのに貴族とはいえあっさり殺せたのにそんな甘えは通るのか
    なんで茨の道を突き進もうとしてるのかそんなにあの招待状が大事なのかもわからないが最初の街に戻る考えも存在しないのは客観的に自分を見れないと思った方がいいのか?

    面白かったが主人公の行動が変。法だから仕方ない(何度もの思考放棄)、虐げられるのも当たり前な思考回路なので貴族の盗賊を殺させたのが逆に違和感に見える

  • いやいや、ウドさんいいひとじゃん。
    能力がないなら人に意見を聞けるだけまし。

  • 逃げ出す前に最初に本体ねらえよ(笑)

  • トリカブト氏、グッジョブ!
    ウド氏、薬屋の某ヤブ氏を連想させるお人柄w

  • まあ、ボクちんのいうことをきけー!とつげきー!!!
    とかされないだけマシではある

  • トリカブトさん有能で助かる

  • 意図は分からんけど、隊長にねじ込んだのは執事な気がする…。

    フロレンツが雑魚かませ過ぎて草生えたw

  • 有能な敵よりも無能な味方が最もウザいし邪魔なんだよね~

    ホント、使えないポンコツは居るだけで害悪だわ~

    此の無能を隊長に決めた大馬鹿者は何処の愚か者なのかねぇ…

    後でキッチリ締めとかないとアカンわ😩

  • これは・・・執事が黒幕かもなあ

  • 逃げきれないんかい

  • お礼言えるからまし、そんなに悪くはないかとお思う個人的

  • 流石にトリカブトは強力でしたね……

  • この国ほんと駄目ダメじゃん。せっかく国民権買ったのに… よそ行く?

  • お飾りでも、ちゃんと礼を言えるだけ全然マシに見えてしまうぜ。

  • しんでんのかーい笑

  • ウド隊長、印象が大分変わりますね。ホント、なんで戦場に出してしまったのか・・いや、出たからこそ、本音の部分が出てこられたのか??

    戦闘部隊も、フロレンツが倒れるまで健闘していたのなら生き残りは期待できるが、果たして・・?

  • お坊ちゃんは頼りないけど根は悪くないな…
    就く職業さえ間違えなければ庶民から愛される貴族になりそう

  • ウドちゃん意外と穏やか系坊っちゃんなのかな?
    普通に育ちの良さが滲み出てるw

    最初は「隊長になったんだから皆にナメられないように強気で行かないと」とか何とか考えてたのかもしれないなぁ……。

  • あっけないw

  • あ...フロレンツがウドを隊長に仕上げたのかな?