応援コメント

第44話 傀儡」への応援コメント

  • ぴーんち

  • こりゃ主人公も思考誘導入ってる可能性やっぱ高いな

  • 全能感による厨二病?

  • 主人公のドライな性格や初めて殺害したときに心の痛みを感じないとかも加護の影響?

  • おおわー良い設定!!!!
    加護のデメリット?的なものもあり得そうなのか。
    しかも、加護を自覚(発動?)してからとは。

  • う~ん…加護に依る人格障害!?

    ていうか、本人も半ば傀儡化してない?

    解ら〜ん💦

    次回に期待しよう~♪

  • いや、首謀者が目の前にいて、しかも本体は対して強くないんだから、イージーな気がするが。。。

  • その理屈ならフロレンツを倒すのもトールの天命になるなw

  • 不幸な巡り合わせでしかなくて、
    それでもまぁ本人に対してやるならいわゆる三分の理ってやつもあったけど······