応援コメント

第43話 撤退」への応援コメント

  • は、嵌められたー><

  • 昼まで寝たい、と言う願望がある以上、実際は社畜なみの生活、ということなんだろうな……不憫。
    ウドくん、役立たずだけど、邪魔にはならない良い置物、と思ったんだけどなあ。

  • さて、どうなるかな?

  • ん?

    まさかの裏切り者な展開かぁ!?

    コレまた予想の斜め上な展開がキターッ😱

  • 面白かったです
    主人公がわりと冷静で地の文でも喧しくないのが良いですね
    あと本人強いし、他のキャラとの交流も少ないから誰か死なないかみたいなハラハラもないので、安心して読めます

  • 先が楽しみな展開
    しかしながら、キロメートルの単位ってキメールとかじゃなかったでしたっけ?キーグがキログラムだったような……?

  • 護衛はどっちサイドだ?

  • 異世界薬局やチート薬師、アトリエシリーズ、新米錬金術師みたいに
    バイオレンスの合間に日常生活や本業の描写を増やしたらもっとバランスが取れそうな気がします

  • いつになったらスローライフが始まるのだろうか?

  • まさかの展開

  • ああ……やっぱこの屍人、人為的な呪いとかの類か……。そりゃ薬では治らんわな、呪いを解く霊薬とかもあって悪くない世界だろうけど、それはそれで薬師の領分ではないだろうし。

  • あっ……陰謀に巻き込まれとる……