応援コメント

第39話 屍人」への応援コメント

  • 酒を鍋とかに入れて火にかけて、上に板でも置いといて水滴を摂れば、蒸留酒=高濃度アルコールの消毒液、は酒から作成出来るようになるかも?
    厄介な病?だな。ウィルスか寄生虫か加護力的なヤツか、どれが原因かもまだ不明なのは怖ぇな。

  • 病気だってわかったのに真っ先に検索しないのか…
    アルコール効くのかわからんし


  • 編集済

    脱字だと思います。
    >州境には3メートルぐらいの石を積んだ塀が【めぐされて】おり、
    →「めぐらされて(巡らされて)」

  • 流石に赤い雨は降ってないか

  • 酒を買ってそこに薬草を入れたら薬草酒って事で薬扱いにならないかな?
    それで薬草酒を作れるようになり、加護で色々強弱いじれるからアルコール成分を百にして薬の成分を弱めて強アルコール、みたいには無理なんかな

  • 実験台が手に入ったぞ!

  • この異世界にフランクさんはいらっしゃいませんか!?

  • 狂犬病の異世界版か

  • カメラがあるなら微生物の存在もわかってそうだけどな

  • うおっ!

    まさかのバ○オとかウォー○ングDな展開が来るとは…予想の斜め上は大歓迎♪

    余談ですがReシリーズは最高のリメイクで感激したなぁ~(^^♪

  • せっかく薬師の加護あるのだから、この病を治す薬を脳内検索してみればいいのに。それに、屍人の血液や体液から、屍人病の原因を抽出できたりしそう。

  • ワクチンがあるタイプか無いタイプか
    どっちかな〜