応援コメント

第34話 ヒルデスの町」への応援コメント

  • 物語が上手く展開するようにカクヨムの加護もありますように^^


  • 編集済

    ほんとに目立ちたくなければ、いかにも加護を持ってます、という仕事をせずに、大多数の平民と同じ暮らしぶりをすれば良いだけなんだけどね。


  • 編集済

    ああ、コメント欄で暴れてる脳みそお花畑な読者様達のことね?良いセンスだ(笑)
    物も著さずに安全圏から…って。

  • 本日から拝読させてもらっています。安全圏に住みながら、実際に被害に遭っている人達に熊の処理反対部分を見つけて、ウンウンと頷いてしまいました♬道東辺りでは観光客が、わざわざ熊にカメラを向ける事も有るとニュースで見て困惑した程です。


  • 編集済

    銀行窓口でお金を卸し出ようとすると
    →→ 預金窓口でお金を下ろしてから建物を出ようとすると

    ※お金を預けているのが総合ギルドであるなら銀行窓口ではなくギルドの預金窓口でないとおかしいと思う。それとも総合ギルド内に銀行がテナントで入っているのかな?

    この依頼は楽勝なのは保証する
    →→ この依頼が楽勝なのは保証する

  • 銀行窓口でお金を卸し
    銀行窓口でお金を下ろし

  • 移住民には結構な条件つけたり他国の人間を下に見ているくせに自国民には該当しないのかずいぶん脳内お花畑も多いですね……。

  • ↓なんか聖者が無双してそうな作品の住人がいるぞ(笑)

  • 薬膳料理ありなら醤油とかもできそう


  • 編集済

    醤油も一応効能あって薬とも言えなくないから『薬師の加護』で作れたりしないかな…?

  • まじでこういう集団お花畑よな
    1回でも民家で餌の味やはたまた人の味覚えたら熊や獣ってヤバい通り越した物体になるんよね村1つ壊滅した話はマジで怖いよね
    まぁ絶滅させるとかだと話が違うけども結局人のせいだよね?は草も生えぬ
    それよりはよ逃げれw
    天運と言うより厄介事の加護な気がww
    豪運先生「天運はラッキーとは違うねHAHAHA」

  • 北の例えといい作者思想強めなのかな?
    作品は面白いけどちょっと読む気失せる

  • 「幸運」や「豪運」ではなく「天運」ですからね。神が勝手に介入する余計なことが起こりまくるのは自明でしょう。


  • 編集済

    (・(ェ)・)にピザをとられて、図らずも誘引してしまう輩もいるからなぁ