応援コメント

第30話 急転直下」への応援コメント

  • 80kgの槍
    呂布でも使えないと思う


  • 編集済

    3人が散会して村へ走る
    →→ 3人が散開して村へ走る

    私はこちらに向かいますので、そっちをお願いします。
    →→ 私はこっちに向かいますので、そっちをお願いします。

    ※コッチ&ソッチ、コチラ&ソチラ、何方かに語調を統一すれば読者のストレスが緩和されます。表記ぶれは気持ち悪さを感じます。

  • 散会して、村に入った盗賊団を討伐しろ
    散開して、村に入った盗賊団を討伐しろ

  • 誤字報告です

    手早く、二人の腹を槍で深く突く。叫び声を上げつつ倒れ、動かくなった。

    動かなくなった、かと。


    汚物は消毒だー!

  • ああ、双刀鎚の忍法足軽解除的な、理想的な重さ運用を、相手に本体を持たせる形で無理やり再現したのか。

  • 悪人は縛り首だぇ〜!

  • 強姦犯には死あるのみ

  • 血がコートに着いたじゃないか→×
    血がコートに付いたじゃないか→○

  • あぁ、手を離したら重くなるのかな

  • 【誤字】散会して、村に入った盗賊団を討伐しろ!

    エッボンと3人が散会して村へ走る←散開して