応援コメント

第28話 依頼」への応援コメント

  • ヘイト人気かな?ら

  • ヒデキィ~~!

  • 自分の思うように思わないと人格否定に入る「読者様」が居るなぁ

  • この「だが断る」は正しい使い方だね
    嫌な話は断るのが当然なんだから、だがを使うのはオカシイと思わない言葉の意味を気にしない奴らが多くて困る

  • 天運からは逃れられないのです。運が良くても幸運ではないので艱難辛苦が待ち受けてる事も当然あり。

  • 加護を持ってると一律で運が良くなるって設定が有ったんだっけか。

  • 本当にその紹介状が有効かどうかも判断つかないしなんとも言えないなぁ。
    まぁ、物語の主人公なら当たって砕けろじゃなくて当たって砕け!でも良さそうではある。

  • チョロい主人公

  • コネがある人はいやらしい感じで怖いからなぁ

  • トールって喜怒哀楽が欠落してます?

  • 全ての厄介ごと避けてたら物語として成り立ちませんものね。

  • トールの性格が残念だね

  • アナログな紙が
    神がかってる