応援コメント

第26話 天授の武器」への応援コメント

  • …(; ・`д・´)トールブリンガー(黒の刃)

  • すげぇどうでも良いけど、
    馬車等にのる、振るった槍を捕まれる、投げてさす等でおもさがどうなってるのか気になる…

  • ↓こういうコメント好きすぎるw

  • トールハンマー(槍)


  • 編集済

    戦場は君を待っている?

    〇〇の英雄 編
    〜天運に導かれた〇〇の地で天授の槍で無双する〜

  • んもー。また油断してる。
    力ある神の加護って要するに、運命的なあれこれで、試練ではないけどそれなりの荒事に関わる可能性が高くなってるハズなんだから、そういう突発の獲得イベント覚醒イベントには人一倍気を遣わなきゃ。

  • ご都合主義だけど偉い人にちゃんと敬意を払ったからいい力貰ってますって前提があるおかげで
    読んでてなんで?ってなりづらいし何より面白いから好き

  • 元のトール君もしくは身体に槍使い系の加護みたいなのがあるんかなこれ。


  • 編集済

    軽めの槍を振り回す速度で80キロ相当の槍の威力が出たらプレートメイル着てようが死ぬなw
    3キロの感覚で振るえるなら27倍の威力だし。
    反動で手首砕けそうだけどそこはファンタジーでなんとか?

  • ウエイトリフティングのシャフトが20キロあるから、それの4倍の重さがある長柄武器で殴られたら槍以前の問題に物理的に死ねる。

  • 重くてかたい武器は正義ですな。
    しかも、自分が持つときには軽くて振り回せて相手にぶつける時には重いとか武器としては便利な機能ですね。

  • ワクワク感が止まらない
    久々に、仕事そっちのけで読み耽りそう

  • 相手への攻撃も重かったらヤバいな

  • パワーアシスト系(槍が動いてくれる)じゃないかな。

  • この場合の槍を振るったときの運動エネルギーは本人視点の軽い側が適用されるのか、相手視点の80キロが適用されるのかが気になる理系脳

  • かの有名な関羽や張飛の武器も物凄い重量の大業物だったとか

    やはり、重く固いのは正義!

    いい拾い物でしたねぇ

    幸運の加護は同梱されてそう

  • 80kgの槍って、破壊力有りすぎだね。

  • 【誤字】特殊な折り方で刺突にも強い←特殊な織り方

  • 小芝居で呪いの武器を売りつけて、返品時に手数料として更に銀札1枚の商売でウハウハとかじゃないのか

  • 思い遣りは大事だね

  • 個人で槍持って馬に乗ると大変な(馬が)武器!?