応援コメント

第13話 お約束の展開」への応援コメント

  • 路上強盗3匹を駆除
    マテンニールは、対人戦では初見殺しですね
    まず避けられない

  • わずか数ヶ月で槍術に護身術をマスターするなんてトール君の素体はすごすぎw
    かつあげ強盗を容赦なく殺すのもおみごと

  • いいですね。納得感があります。

  • ”懲らしめたらもしかしたら説得出来るかも?更生するかも?なんていうのは馬鹿の考えに他ならない”

    ドライですが良い世界観描写だなーと

  • 後顧の憂いを絶つ主人公は好感が持てますね

  • 悪人をきちんと殺す主人公、いいですね!なぜか殺さない主人公だとストレス溜まるんですよね。被害者増えるのにって思ってしまって。

  • 身を守るために殺すの偉い。
    よくわかってる

  • 人殺しに躊躇がないのはいいな
    治安が全体的にマシな日本での生活を基準にしてたら絶対こういう世界では骨までしゃぶられて死ぬだけになりそうだし

  • 身を守るためにちゃんと殺すの偉い

  • お約束って既得権益者からの横槍かと思ったら、チンピラですか即退場でストレスフリーですね。

  • 怖っ、襲われたって証拠もないのに、自称被害者の証言だけでOKなのか。
    まぁこいつ等だからってのも有るんだろうけど、襲われたんでって枕詞付ければ、一人二人ならお咎め無さそうね。

  • 法で雁字搦めになってる訳じゃないならサクッと片付けてくれた方がいろいろ現場も楽だしね…。

  • 悪人やら盗賊は根こそぎ退治しておかないと復讐戦を仕掛けてくるから当然討伐一択ですな。
    それにしても、ほかにも盗賊がいるかも知れないですな。

  • ヒャッハー勢にちゃんとトドメ刺してて偉い

  • そーれお金の元だよぉ~それこそ腹いっぱいお上がりよォ~で飲ませまくってもいいのよ(鬼?知らない子ですね)

  • 今回でログインと同時にログアウトしたゴロツキ三人の名前、ガイオ、オルテンの二人は分かってるけど、もう一人はマッシュをもじった感じの名前なんだろうなぁ。
    最初の二人が、黒い三連星っぽい響きしてるから。

  • サクッと倒してトラブル防いでるの良いなぁ


  • 編集済

    人って薬の材料になったりしないのかな?
    (トリコ感)

  • 自責の念は、状況によるからでしょう

    例えば、自分がバットを持っているとして
    そこら辺を散歩してる野良猫を撲殺するのは
    自責の念や忌避感がとんでもない、当然のことです

    では、野道を歩いているときに狼に襲われて
    そいつを返り討ちにして結果的に撲殺したとして
    野良猫と同じくらいの自責の念はあるだろうか?
    (ニホンオオカミは絶滅してるよとかはおいといて・・・)

  • 復讐面倒だから、人生しまっちゃおうね〜

  • 説得できるかも?とかいうバカは心底見下してるのでこの主人公には期待しかない

  • 期待

  • ちゃんと悪党は退治するところに好感が持てます

  • 老害自●党も逮捕しないと

  • ヒャッハー!悪人は消毒だーーー!

  • 強盗にしっかりととどめを刺す、良いですね。

  • 北〇鮮と言う表現好きですねw