応援コメント

第11話 加護の有効活用、そしてカンブレスへ」への応援コメント

  • 薬師の前に暗殺者になっちゃったw

  • マテンニールの元ネタがマンチニールだとしたら、

    ••••エグいな

  • ちゃんとトドメ刺す護衛さん偉い

  • 加護をバレにくくするためとはいえ、
    護衛にガツンと言えないのはもやっとしちゃうな

  • 毒と言えばトリカブトが有名ですが、
    意外な事にスズランもかなりの毒性を秘めています。
    (切り花にして刺した水で人が死ぬことも!?)

  • お話普通に面白いけどもうこれメートとかキメートにわざわざ変える意味ある?

  • >ハイヒールが発明された、昔のパリも

    ブーツにシルクハットやマント、日傘、サンルーフも、上から振ってくる糞尿よけだったそうですね
    そして香水が発達するという。。。