応援コメント

第10話 出立、そして襲撃」への応援コメント

  • 目潰しは唐辛子か?
    石つぶてで盗賊を殺すとは農家の三男も馬鹿に出来ないな


  • 編集済

    — 備えあれば憂(患)いなし —
    万一のときに備えて、平生から準備しておけば、少しも慌てることはないという例え

  • 備えあればうれしいな(*´ω`*)

  • 顔と名前を知ってる描写のある宿屋の女将?さんに挨拶も無く街を出て行くのだと、言葉遣いが丁寧でも礼儀正しいとは思えないなー。

  • 「護衛の二人は外を警戒しながら歩いているらしい。」
    馬車の速度、歩きと一緒ですよ。
    1泊2日じゃ着かない。


  • 編集済

    今日もも日が昇ってから出発し、
    ←今日も日が昇ってから出発し、

  • 殺しに来る奴は殺されても文句は無いので、バシバシ撃退すべし。

  • 目潰しは液体か粉末か

  • 山賊海賊は縛り首だぇ〜!

  • ヒャッハーしてくる相手なら息の根を確実に止めよう

  • やるやん!

  • 無慈悲でワロタ

  • 賊に何したか描写が抜けてる…?

  • そうそう、簡単に殺しができちゃうから殺人罪が重くなってると思うんですよね
    なんともなくても不思議じゃない

    なんたって我らはカミカゼスタイルで戦った末裔だからな!


  • 編集済

    誤字報告
    護衛を巻いて→撒いて

    目潰し怖や怖や