応援コメント

第8話 目標」への応援コメント

  • 攻撃用の薬物から考え始めるとはこやつなかなか激しい性格してるなw

  • 自営できるか否かで生存率が劇的に変わるよねぇ

  • 中々に読者それぞれがアイデアを考えて盛り上がる作品じゃのう


  • 編集済

    対象周辺に高濃度のニ酸化炭素を発生させて気絶、長時間保持すれば窒息死。一酸化炭素なら殺意マシマシ。

    木を一回燃やして一酸化炭素・二酸化炭素を作る経験を得れば、後は周辺の木を使って幾らでも生成可能。

    怖い物なしヤッタネ

    (一酸化炭素も二酸化炭素も人体に影響を与える(毒)物)

  • 虫とかの直接攻撃は当然対象外として、死骸からくるアレルギー症状とかは無効対象かな?
    死骸を素材と考えるか、未精製薬品と考えるかで別れるけど。

  •  除虫菊あたりで虫よけ、トウガラシ(カプサイシン)でクマ避けスプレーでも作りますか?

  • この加護の使い方として、戦闘用に睡眠薬を作りばら撒くと言うのはどうだろう?。
    もちろん風上に位置し、戦う相手に吸わせる。
    そして効くまで逃げ回る(回避する)。

  • なかなか楽しい思考実験だ

  • ノミやシラミは大丈夫なんだろうなこれ…。←殺虫剤作れるんやないの?