応援コメント

第2話 転生、そして追放」への応援コメント

  • Oh~
    イキナリ、怒涛の展開
    トールの家というか、集落(村以下)は極貧生活なのか
    そりゃ、暮らしていける手立てがあるなら、早く出て行った方が良いね

  • 例の場所?トールは前から旅立ちのための準備をしてたのか?

  • 子供無駄につくんなやWWWWWWW

  • なぁんで後先考えず子供作るんだか……

  • 次男はヨルンなのか、ノルンなのか?
    長男がノルンなのか?

  • 転生……?
    魂のみの召喚なので、どちらかというと召喚物では?

  • 転生かなぁ、憑依タイプに思える(元人格の記憶はあるが感情の継承なし

  • 丁稚奉公先ないと盗賊か乞食、河原者、野垂れ死になので。
    不作なら人買いへの商品供給が多く需要が無いのでは?

  • 跡取りになるから、長男を甘やかしてたのかな?
    それで身長コンプレックスで嫌ってた?

    下の子供が甘やかされてて嫌ってるとかならわかるけど自分が甘やかされてて嫌ってるのはそうないと思うんだけど親もクズでそれを見て学んだのか、村にガキ大将がいてそいつから学んだのかな?

  • ヨルン?ノルン?

  • 確かに凶作でも子供を売らないだけ有情ですな