応援コメント

天使争奪戦」への応援コメント


  • 編集済

    s子に大量の零が並ぶ

    数字に大量のゼロが並ぶ

    ジェイムズ社長とは違い、あちらは何が問題なのかを一切理解していないらしい。

    ジェイムズ社長とは違い、あちらは何が問題なのかを一切合切理解しているらしい。


    金g無く  もとt強く
    ↓     ↓
    金額    もっと強く

    話は通じないのだ、初めから

    話が通じないのだ、初めから


    制裁してくるだろうな

    制裁を下してくるだろうな

    クローンを容易してあるだろ。

    クローンを用意してあるんだろう。

    なら効かせてほしい

    なら聞かせてほしい

    ウチの母さんがどう動くかが解らなかっただろう。

    ウチの母さんがどう動くかが解らなかったんだろう。


    故に君を死亡にまで追い込んだ事を警告させて貰った。

    故に君を死亡にまで追い込んだ事を警告とさせて貰った。

    その体1つで一体どれだけの価値があるのか

    その体1つに一体どれだけの価値があるのか

    補ってあまりの収入は出そう

    補って余りある利益が出そう

    強くなる事は、純粋でなければならない。

    強くなるには純粋でなければならない

    そして俺hあその全てと 

    そして俺はその全てと

    連連れ去る

    連れ去る


    この日JPアプリケーションズという柱が折れる事に二言はない。

    この日JPアプリケーションズという柱を折る事に二言はない。

  • シリアス→唐突なギャグ→シリアスが実にスムーズなの好き

  • 啖呵が格好良過ぎるのじゃ!

  • これはJP詰んだかな?w 灰色を完全に死亡させたら母親が出張る可能性=超越者が敵対するし ここを仮に灰色退けてもJPをつぶそうと灰色があちこち動いてJPの施設も破壊対象だからアプリが使えなくなる可能性からユーザーも減るだろうしw