応援コメント

【ゲリラ】ゆるゆる質疑応答雑談枠with天使【配信】」への応援コメント

  • 園はね?

    その羽根

  • ご~じ~ほ~う~こ~く~です

    空中で姿を掴むとそのまま舌へと向かって人影を投げつける
                下


    ちがっていたらすみません

  • 死を孕めって元某スレの受胎告死やん…懐かしいなぁ

  • 正直ユウキが一番危ないっていうかもう普通の生活できないねえ

  • ユウキくん心臓つよいな???
    天使ちゃんは無敵可愛い!ってこと!?
    素晴らしい……でもバッチい弾丸は捨てるべきじゃない?

  • ユウキ……安心できるメンバーがいるとはいえ襲撃を受けてその横で配信やれるメンタルは十分逸材だぞw

    そして天使ちゃんがダンジョンでバフかかってる医療器具すら通らないのにすべすべボディ……さらに属性盛るのかよ!!