応援コメント

2 生きるということ(1)」への応援コメント

  • ナイス先生!

    作者からの返信

    あははは……。
    この先生、いい先生でした。

  • 奥様にキラーパス!
    良い先生(笑)

    作者からの返信

    ふふふ。
    まさか、そんな返事がかえってくるとは思ってもいませんでした。

  • さすが先生!

    少々耳が痛くもあります・・・ (>_<)

    作者からの返信

    アハハハ!

    大学病院のお医者様ですからね〜。
    色々な患者さんを相手にされていますから、切り返しが上手いですねぇ……。

    奥様と平和な毎日が続きますよう、お祈りしております。

  • > 都合が悪くなると、都合よく胃が痛くなります。

    奇遇ですね。
    うちの夫は目眩がし出すそうです。
    本当に困ったものです。

    作者からの返信

    それは困りましたね……。

    もしかしたら、全国のお父さんに共通の症状かもしれませんねぇ。
    とても深刻です。

  • 先生の返しが、上手いですよね。
    いい先生ですね。

    作者からの返信

    そうですね。よい先生です。
    この先生が一番、熱心で、心配してくださった……と旦那は言ってました。

    編集済