応援コメント

第10話 謎の男VSシヴァ」への応援コメント


  • 編集済

    初めまして、企画から来ました〜。

    中学3年生の文章力とは思えないほどの表現力だと思いました。高2の自分の方が負けてるかもしれません笑。

    テンポは少し早い感じもしますが、丁度良いと思いました。作品の方は王道異世界ファンタジーってな感じですね。これからの斬新なストーリー展開に期待です。

    一つ疑問に思ったのですが、支配者が無人島に現れていると言うことは、既に復活したってことですか?あと、教員たちはなぜ支配者が無人島に来ることを知っていたのか疑問に残りました。

    学生の身分、お互いに執筆頑張りましょう!

    作者からの返信

    これは少しネタバレになるかもしれませんが無人島で現れた支配者はシヴァによると「支配者を名乗っている」人間です
    本当に支配者かどうか…
    次々回に明らかになる…かもしれませんね^^
    教員の件は曖昧な書き方をするしかない。というのが答えです^^
    正直最終章を見ると違和感が溶けていく…と思いますw
    なぜ教員は知ってて放置したのか、敵わないから放置?どうなんでしょう^^

    お互い学生同士頑張りましょう!

    編集済