応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • にゃ~、これはね、うん。お薦め出来ます。それこそ今だからこそ、かもしれません。

    確かに本当にお子様には読ませられ無いかも。

    そして印刷して回し読みは鬼やわ……。

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    返信遅くなってごめんなさい。
    やっと諸々落ち着いてきました。

    ここでこうして公開してるということは、身内にもバッチリ公開されてるってことですが、ある程度親密にならないと、さすがに読まれるのに抵抗がある話でした……回し読み……なんやねん一体。

    ひかげねこさんのおかけで公開する勇気が出来ました。
    心より御礼申し上げます。

  • ブラボー!
    ほのかな恋心に、まとわりつく肉欲と葛藤。こういうの欲していました。素晴らしい官能小説でした。

    だから、作家の顔を知っていて、回し読みした人は有罪ですよねぇ。ぎるてぃ……。

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    コメント遅くなりました。
    もろもろが落ち着いて、そろそろ活動を再会しようかと思ってるカイエです。

    我ながらどうなんだこれと思いながら公開しました。
    喜んでいただけたみたいで嬉しいです。
    当時の自分なりに、なるべくリアルな心情を表現してみました。

    回し読みは、耳のミシンに次ぐトラウマです……何してくれとんねん。