応援コメント

第3話」への応援コメント

  • 父様の仰っること、ほんと良いなぁ。そういうこともある。勇気を持ちなさい。
    かっこいい。

    作者からの返信

    これ、自分なりに「こんな父親になりたい」と思って書いたものなのですが、実際に親になってみたら全然違う感じになりました。
    ままならぬ。

  • 清廉と汚濁。少年の胸に渦巻く両方の思いが、たまらなくいいですね。
    ハイジやクラウディオに感じた「どこか幼い部分を残したままの魅力的な男」の原型に出会っている気分です。

    作者からの返信

    ガキのころの自分がどんな人間だったのかよくわかりますね 笑
    文体は変わっても、今の作品にちゃんと繋がっていたなら、お蔵入りした昔の作品も無意味じゃなかったんだなーと思うことにします。