第1章エピローグ 3人のギャルと過ごす夏が始まる

「オッサン、何やってんのー? 行くよー?」


 壁掛けカレンダーを1枚めくって立ち止まっていると、先に玄関を出ていたミサキさん達に声をかけられる。


「あっ、はーい! 今行きまーす!」


 俺は慌てて玄関へと向かう。


 まさか自分の誕生日に『4P!』という文字がデカデカと記される日がくるなんて思いもしなかった。


 人生って、ホント何が起こるかわからないな。


「すいません。お待たせしました」


 靴を履き終えた俺は玄関の扉を閉め、3人とともにエレベーターへと向かう。


「オッサン、何取りに行ってたの?」


「ああ、これを貰っていたのを思い出して」


「……福引き券?」


「はい! 駅前のショッピングモールの福引きです! ちょうど4枚あるので、駅へ向かうついでにひとり1回ずつ挑戦しましょう!」


「へえー……1等は何が貰えるの?」


「確かリゾート施設の宿泊券だったと思います」


「空クジなしって書いてありますね?」


「と言っても、残念賞のポケットティッシュが貰えるだけですけどね」


「それ、オッサン的にはじゃん!!」


「え? なぜです?」


!! 今日もトイレでこっそりシコってたじゃん!! 2回もおお!!」


「シコッ――――!?」


 軽く石化するサラリーマンにニヤニヤ顔を近づける3人の女子高生を乗せたエレベーターの扉が閉まる。


 こうして、俺と彼女たちとの初めてのお家デートは幕を閉じた。


 いつもの駅前でミサキさんと出会ってから、ちょうど10日目の出来事である。


 3人仲良く恋人キスを済ませて、いよいよ本格的なシェア生活がスタートした気がする。


 だからといって俺の生活が劇的に変わるわけではない。明日だって、朝から普通に仕事だ。


 ただ……。


「明日、学校終わったら速攻で買いに行こうね! そのままオッサンの車で家まで送ってもらうし!」


 いや、掃除機や炊飯器じゃないんですから、今日の明日で買って帰るなんて無理ですって!?

 高い買い物なのでじっくり考えて決めたいですしね。1カ月ぐらいは先になると思ってもらわないと!


 と、わりと真剣に伝えたつもりが、なぜか爆笑で返された。


「そんなに待てるわけないじゃーん! あーし達、なんだから!」


 なんか納得してしまった。


 明日俺は会社帰りに中古車販売店へ連行されるらしい。

 ギャルの行動力って凄まじいんだな。俺も見習わないと。


 あ、そうそう。豪運パワーを遺憾なく発揮したミサキさんはゲーム内の宝クジに続いて、ショッピングモールの福引きでも特賞を引き当ててしまった。


 それがなんと、シーサイドホテル1泊2日のの宿泊券。しかも、オーシャンビューのスイートルームで2週間後の8月3日。ちょうど俺の誕生日の日だった。


 これはもう運命だ。昼は激かわギャル3人を連れて海水浴! 夜はホテルのスイートルームで4P! 最高の思い出になること間違いなし!


 デカいベッドに横たわるギャル達の一糸纏わぬ姿を想像するだけで、否が応でも股間が膨らんでしまう。


「ぐふふっ……」


 いやもう堪りませんなあー!!


「あっ、そうだ、オッサン。夏休み入ったらさ。あーし達3人で、オッサンの部屋するから!」


「……え?」


「だから部屋の模様替え! 可愛いクッションたくさん置いてさー……ベッドのシーツもね、もっとアガる感じにしてー」


「え? アガる?」


「そお! ギャルっぽくするの! あーし達3人でオッサンの部屋を超イケイケな感じにしてやるゾ!」


「へ、へー……ソレハ、ウレシイナー……ハハハ」



 3人のギャルと過ごす、とびっきり楽しい夏が始まろうとしている――



――――――――――――――――――

(あとがき)

第1章完結しました∩(´∀`∩)

これもひとえに読者の皆様の応援のおかげです。ここにお礼申し上げますm(_ _)m


今回のエピローグで予告したとおり、現在第2章「夏休み編」を執筆中です!


第3章は「2学期編」としてオッサン史上もっとも忙しい学園祭の様子をお届けできればなと考えていたりします笑


最後に、こちらの都合で申し訳ないのですが、

★評価は2章開始時にしていただけると嬉しかったりします。

更新を再開した際には応援のほど、よろしくお願いします(。˃ ᵕ ˂。)!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る