第29話 セクハラ店長は巨乳ギャルの谷間をガン見する

 昼の11時前。

 駅近のファミレス店内、待ち合いスペースにて。

 

「かはっ――――!?」


 中学からの親友でこの店の店長をしている山本が私服姿のアヤネさんを見て、口をあんぐりさせる。


「採用!!」


 山本は親指をビシッと立てた。


「いや、この子はバイト希望じゃないからな」


「マジかよっ!? なら店の売り上げアップ間違いなしなのにっ!? ミサキちゃんと組んだら、エリアトップ……いや、全国トップも夢じゃないのにっ!?」


 山本はアヤネさんの胸の谷間をガン見しながら本気で悔しがる。


「おい、どこ見て言ってんだ、。訴えるぞ」


「オジさん、この人知り合い?」


 俺と腕を組むアヤネさんが可愛らしく小首を傾げる。


「そぉぉーですねぇぇ。この失礼な男とは中学からの腐れ縁でしてぇぇ」


 俺は彼女の胸の谷間をチラ見する。


 ダメだぁぁ〜。巨乳ギャルの私服姿がセクシー過ぎてついつい目がいっちゃうってぇぇ〜。


 肩出しの夏らしいトップスに細身のパンツスタイルのアヤネさんは、制服姿では見せることのなかったGカップの胸の谷間を露わにしているのだ。


 しかも大胆に露出したデコルテライン(胸上から鎖骨のあたり)がラメのキラキラで、エロさ増し増しである。


「ふふっ、嬉しい。オジさんがのこと気に入ってくれたみたいで」


 アヤネさんはそう言うとGカップの胸の谷間をボヨンと揺らしてみせる。


「うひょおおおおおお――――っ!!」

 

 俺より先に奇声を発したのはセクハラ店長だった。


 まあ、スケベな俺と違ってコイツの場合、揺れる胸に興奮しているのではなく、揺れる胸が生み出すであろう『金』に目がくらんでいるだけだ。


 山本の目玉を見れば一目瞭然。


「こりゃあ、ガッポガッポだぜええええ――――ッ!!」


 ほらな『¥マーク』になってる。


 まあ、俺も人のことは言えないけどな。たぶん俺の目は『ハートマーク』だろうから。


「おぉーい、やまもとぉぉ。ふざけてないで早く席に案内しろってぇぇ」


「おいおい、親友! そんなじゃ、席へ案内できないぞ! ホント、お前はスケベだな! ははははっ!」


「……」


 気をつけなきゃな……うん。


「2名様、ご案内いたしまーす!」


 山本は俺とアヤネさんを4人席へ案内すると『ごゆっくりどうぞおー』とお辞儀して、俺の顔をニヤニヤと見てから業務へ戻っていった。


 俺は席へ着いたアヤネさんへ謝罪する。


「すいません……。だらしない顔を晒してたみたいで……」


「別に謝ることじゃないって。オジさんも男なんだしさ。それに私、オジさんにならいくら見られても平気だし」


 ――アヤネさん、マジ天使!!

 

「それじゃあ、ミサキさんを迎えに行ってきますね。けど……本当にいいんでしょうか……? どちらとも付き合う、なんて選択をしてしまって……」


「前にも言ったでしょ? 私はそれで構わないって。あとはミサキ次第。そんなに心配しなくても案外上手くいくと思うよ」


「そうでしょうか……。ミサキさんが前の彼氏と別れた原因も二股なんですよね……」


「まあ、最低だもんね。二股」


「ぐっ……」


「冗談だって。ほら、突っ立ってないで、とりあえず行っといで。私がなんとかしてあげるからさ」


 呆れ顔のアヤネさんに太ももをペシペシ叩かれる。

 

「じゃあ、いってきます。ドリンクバーは頼んであるので何か飲み物でも飲みながら、少しだけ待っててください」


「うん、そうする」


「あとその……今日の夕食のことなんですけど……」


「わかってる。延期にしといた方がいいかなと思って、お母さんにはもう伝えてあるから」


「すいません……せっかく誘ってもらったのに……」


「別にいいって。私はこうしてオジさんと会えてるんだし」


 ホント、この子には頭が上がらないな。


「あ、そうだ。念のため言っておきますけど、さっきの山本……店長に何か質問されても答えなくていいですからね」


「心配しなくても大丈夫だって。オジさんが『JKの汗だくブラジャー』をプレゼントされて大喜びしたことは言わないから」


「絶対にやめてくださいッ――――!!」


 俺は楽しそうに笑うアヤネさんに念を押してから店の入口へと戻る。


「げっ……」


 しかし待ち合いスペースで俺を待ち構えていたのは、ムカつくほどのニヤケ顔を向けてくるセクハラ店長だった。


「あれあれえー? 二股ですかあー?」


 うぜえ……。


 俺が無視して店を出ようとすると肩を組まれる。


「オレの言ったとおり、になっただろ?」


「お前にとっては……な。離せ。俺は急いでるんだ」


「いやぁー思い出すなぁー。お前がになったのも、確か今ぐらいの暑い時期だったよなぁ……」


 山本は遠い目をする。


「は? 何の話だよ?」


「とぼけるなよ。高2の夏休み前だって。お前がし始めたときはさすがに震えたね! 先輩、同級生、後輩、中学生、挙げ句の果てには小学生だもんな! お前には敵わないよ、まったく……」


 俺はヤレヤレとため息をつく山本の腕を静かにほどく。


「山本よ……どうやら俺とお前では生きているが違うらしい。これ以上お前と話すことは何ひとつない」


「まあ待てよ。あの時はチカラになれなかったが、今回は違う! 困ったことがあれば遠慮なく言ってくれ! までなら助けてやる!」


「ふんっ! お前のチカラなんか1度だって借りるかよ!」


「お手並み拝見だな、!」


 コイツ……。


 俺が睨みつけると、山本は軽く両手を上げて店のバックヤードへ入っていった。


 ヤツの後ろ姿を見送った俺は自動ドアを出て、ミサキさんの待つ駅前へと向かう。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る